店舗案内

2017年05月19日

今からの観光スポット


こんにちは〜


今回はこれからの季節、四万十川・足摺岬以外の観光スポットを紹介したいと思いまーす



6月上旬頃に、トンボ自然公園ではハナショウブ・スイレン
安並水車の里ではアジサイが見頃を迎えます

ちなみに・・・



IMG_0022.JPG


中村店でも四万十川花紀行に合わせてこんなPOPをつくりました!!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さーーい


posted by トヨタレンタリース中村店 at 16:43| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

スマイル

こんにちは
GWもあと少し。
連休後半の四万十は連日あいにくのお天気でしたが
皆さん四万十はいかがでしたか ?

私たちは皆さんの笑顔に毎日癒されてましたーー

次は夏にお待ちしてまーす
posted by トヨタレンタリース中村店 at 15:27| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

日本一

こんにちは

昨日嬉しいニュースが飛び込んできました
なんとなんと、選抜高校野球大会の応援団賞で中村高校応援団が
最優秀賞に輝きました

「中村高校応援するからね!」「中村高校頑張れ!」と
たくさんのお客様からお声掛けいただきました。

皆んなの思いよ届け〜〜
肩が痛くなるくらい、タオルを回してきたかいがありました

お声掛け頂いた皆様
posted by トヨタレンタリース中村店 at 10:45| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

ドキドキ

こんにちわ

選抜高校野球、始まりましたねー
中村高校は明日、3月20日の第3試合。

今からドキドキしています。

明日は甲子園に応援に行ってきます

皆さんも中村高校の応援、宜しくおねがいしまーす

posted by トヨタレンタリース中村店 at 13:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

6年

2011年3月11日
東日本大震災から6年

もう6年

まだ6年

被害に遭われた方々が
笑顔と笑い声に包まれた日常に戻れることを
遠く高知のはじっこからお祈りしています

またお亡くなりになられた皆様のご冥福をお祈りいたします





posted by トヨタレンタリース中村店 at 15:19| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする